徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
湿気×コンセント×ほこり=火事
0083 あと最終話だけ残ってます

熱い(´・ω・`)コウガンガレ ガトーも好きです


00

キュリオスの出力にワロタwwww
二重人格とか予想外
エアギアの眼帯の人 と同様に左右対称ですかそうですか


先日 久しぶりにCoCo壱いったんですよ ここいち
調子乗って 10辛とか頼んだんですよ 10辛
あれだね 水飲んだらダメですね もう焼ける焼ける
完食することはできたんですが
食後10分くらい 喉の奥がひりひりしてましたよw

ある程度の辛さは経験したんですが
一番おいしいのは3~5辛くらいですかね
7~いくと なんていうか 濃い んですよね
だからちょっと美味しい辛さとは違うんですよねー

あとトッピングは何がいいのかね(´・ω・‘)いまだに 固定できてない



ネット復帰してFEZ入ったらなんかイベントやってんのね
公式なんてものは見ない人だから 知らなかった

勝利を掴めをやってみるみたいですなぁ
とりあえず 自国の戦争に参加しまくりーなのです
オオオオル ハイル エルソオオオオド(´・ω・‘)ゝ


それから気づいたんだけど
Pマークあるよね
あれ1回PT組んだら消えるんですね めんどくさw


あと手が寒いです
動けないです
やたらダメージ食らうと思ったら 3箇所防具壊れてました おそるべし!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
