徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
財布→300円(´・ω・`)
FEZのSNS見てたんだけども
新機能がいろいろ追加されてるっぽいね! これ

新機能のおかげで勝率が一目瞭然
なんていうかモチベがあがる(´・ω・`)
勝率とか 対○○ 何%とかでると 無駄に wktkする人ですから

Dエルはだいたい48%くらいの勝率になってるんで とりあえず目指せ50%かな

ていうか日によって全然違うのねw勝率w
対ホルに60%の日があれば 40%くらいの日もあるし
安定してないんだなぁ とおもた

とにかく とりあえずは防寒対策ですね さびーよw
12月から うちの塾がかなり忙しくなる
まあ 毎年のことなんだけどさ

やっぱ受験生ってのは できるだけ塾に来たがるし(普通は!)
それに便乗して 非受験のやる気もあがったりするので
12~3月ってのはすげー忙しいね

やるき無い受験生もいるけどさ (´・ω・`)毎年

俺って結構 ムチでビシビシ系な先生なんで
アメ使ってみようかと思うんだけど
いまさら甘やかしてどうなる(´・ω・`)みたいな感じで

自分の受験はどうだったかなー って振り返るけど

えび「RO休止しますね」
   
   「ういー また4月にでも」

   
えび「ちわーwwww勉強の合間に来ましたwwww」
  
   「ワロチwww」

えび「じゃあ また明日

   「wwwwwwwwwwww」

そんな感じで やる気の無い生徒でしたので
助言もできねーよwwwwバーローwwww

とまぁこんな塾講師ですが もう3年目ですからね はえーよ
3年もやってるってすごくね? 
っていうか はじめ持ってた高校1年がすでに3年生なんですが

うあー そういや もう高3かよ

みたいな 時間の流れってはえーなぁ
もうすぐ同じ大学生なんだな と
留年してるんで 同じ学年に 教え子いたりしますがねwwwwwwwwwwww

(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
