徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
閣下・・・心・・・洗われました!
月曜・・・枕をぬらし(朝起きれず学校いけない意味で

火曜・・・シフト見つめる(追加コマが半端ない

水曜・・・ネタが足りない

木曜と金曜が終われば週に1度だけの

ぷぎゃ

土曜は12時間拘束プレイ
翌日の日曜は昼起き 自堕落

とりあえずサイゼのディアボロ?のレシピは盗めたと思うので
今度作ってみる

今日も実は ちょっと新作を作ってみた
(画像ないけどw

兄貴の弁当のおにぎりが余ってたので
こいつに薄力粉→卵→パン粉でうろこを つけた
んで ちょいと多めの油を引いたフライパンで
焼きおにぎり YA-HA-

マヨネーズ∩ケチャップのソースを少しあわして できあがりだZE!

それだけだと面白くないので
うどんのスープが余っていたので それに落としてみた
うめぇw

外はさくっと 中はジューシー♪ ジューシーではないがうまかった

問題点は 少しおにぎり自体の味を強くしないとだめかなってかんじ
タルタルソースも合いそうだ
古龍よえーよw ぷぎw

FEZで 2vs2の局面があった

俺はハイブリ弓 味方は弓
相手は片手1 サラ1

相手がガンガン突っ込んでくるので あんまり下がるわけにもいかないから
短剣に持ち替えて応戦
当然 味方弓はサラに粘着するよね? ていうか攻撃するよね?
そう思いながら 戦ってたんですが
もちろん味方弓の位置を完全に把握してない俺が悪いとはちょっと思うけど

vs片手はうまくいってたと思う レグパワ決めて
あとはガドもきめてーのはずが

レグパワ決めて 追撃するときに 味方弓みたら
サラに攻撃あたらない位置でうろうろ
援護ないのは手数がないのか 俺の視界の裏で攻撃してんのかと思えば
HPMAXのサラがカレスを打ってくる始末
スタンを逆に決められて 斬られる 燃やされる スタンプされる
援護は なし


まあ良くあることだよな Pwが無いんだよな

と思いながら 再び同じ地へ

2vs2のはずなのになんで1vs2になってんの と
後ろ見たらいねぇし! どこいくの!
(´・ω・`)死んだよぅ

さすがにいらっときたんで その戦争抜けました (´・ω・`)
愚痴はあんまり好きじゃないけど ほんとにあんまりな事だったので

やっぱり他人は当てにせずに
1vs2でも軽くこなせる技量をつけていきたいです
                     えび
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エルの弓スカさんたちは、
文句言いたくないけどアレだよね・・・。

だから一緒に戦争行こうってば!
楽しませてあげよう!(フルボッコされる的な意味で
2007/11/19(月) 12:46:22 | URL | しすり #-[ 編集]
>しすり
少数戦になれていないからなのかな

てゆーか
俺としすりのIN時間合いませんね
一応たまーにフレンドリストみてるけど・・・

見かけたら耳打ちするさ!
2007/11/19(月) 17:24:15 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
