徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
屋台のおでん 食べてみたいなぁ
滋賀県には屋台というものがないようである
本場ってどこだっけ 神戸だっけ?

おでんとか焼き鳥とかラーメンとか・・・ 店の外で売れるんだから
相当おいしいのだろうな

夢見るZE


FEZ INしてない お
ごめん お
実は金曜日がバイト休みになったんで るんるんです
がんばってINしますね
最近はMHFにかかりっきりなのがね・・・
MHP2Gですか? でるようですね
もしかしたら 買うかもしれませんが PSPが2万とか 調子こいてんじゃねーぞ
ソフトは別に課金とかまたいるんだったら死にます さすがにないか

PSP買うとなると どうなるか
MH買うのはいいとして 他にソフトあるか? って感じ
まあエースコンバットが出てるのは知ってるけど・・・
あとはFF7ですか? まあ 飽きそうですね



最近の冷え込みは異常

昨日とか2度だったらしいです

11月ですよね? まだw

2度ってなんだよw

俺の部屋 暖房ねーっつの 寒いって

今 温度計みたら16度だった 以外にあったかいのなw

これから冷えてくると思うとぞっとするな 寝つくの遅くなるしさ

防寒対策だけはやらないとな(´・ω・`)

いつのまにか風邪ひいてたみたいだけど 

いつのまにか治ってるし なんだろな

今日の日記は 日記っぽいね! おやすみちゃん
コメント
この記事へのコメント
ゆるさない お

しくしく
2007/11/22(木) 09:49:56 | URL | しすり #-[ 編集]
今日はがんばってFEZ INしたよ!
しすりにも会えたよ

しすりはスネークしてたみたいだけど
途中からいなくなった お
2007/11/23(金) 01:39:54 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
