徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
首がやられた
痛いです
猛烈に 痛いです

というのも連日寒いので ですね
布団に入りながらオパソコンを動かすという横暴をしてしまったわけです
それが普通とか言う 超人は痛くならない秘訣を教えてください

痛い(´・ω・`)

FEZ最近ずっとやっとりますが
スコアが安定してきました

一番上はドラだけどw


なんでかなーって思ったらたぶん
パワシュの当て具合と毒矢の精度うp
それからブレイクをほどよく当ててるってことかな
最近はレグガドパワまできっちり入るようになってきてるので
グレイトなのですよ

まああとはヲリの残りPwを計算することぐらいですかね
スマ12ってなんじゃその低コスト!w
ひたすら戦闘をしつづければ うまくなるのだろうか と思うこのごろ
 
訓練所のように短時間で集中して 訓練するのがよいのだろうかのぅ

毒矢縛りとかブレイク縛りとか そういうのやるといいのか

もしくは攻撃しないでずっと避けておくみたいな訓練とか・・・


今日は戦争で組んだサラさんと結構連携できた
氷→ヘル+パワシュとか

おまいパワシュしかしてねーのかwwwとか言われそうですが
ちゃんと毒矢当ててるんで サーセンw

やっぱサブクラスのヲリをあげないといけないかもねぇ
いけないっていうより
あげたほうがいいんだろうな
よくヲリと戦うから(´・ω・`)

羽は・・・ 倉庫にあると思ったら
換金してた罠

ちくしょおwwww
コメント
この記事へのコメント
一番上のスコアなんぞこれw
ドラじゃないのか!
違うのか!

ウォリが巧くいかなくて泣きそうです。
いや、むしろ泣いてます。
でも楽しいのでしばらく続けます(キリッ
2007/11/26(月) 12:54:55 | URL | しすり #-[ 編集]
一番上はドラだお
画像の説明に書いてあるZE☆

他職のやりはじめなんてそんなもんです
俺だってスカつかってても
たまに
0キル6デッド 8kダメとか意味のわからんスコア出すしw

気合だーw
でも楽しいのはいいことだーw
2007/11/27(火) 01:32:39 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
