徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
俺自重www俺自重しろwww
さて免許更新いってきました

2時間の初回更新講習なげーよwww
しかも最近夜行性なので
寝ずにいきました ただいま35時間稼動中 ねみぃ

免許更新はお金いっぱいかかる
でも免許なくなる いや 
だから 俺 更新する

更新自体は別になんともなかったんだが・・・
11時過ぎに終わって さぁ帰ろうかですよねー
きた道帰るのもつまんないので しかも普段余り来ないとこだし
回り道して帰ろうってことになりました(妄想的に

とりあえず基本はきた道の  をいくこと
果たして帰れるのか?と思いつつも出発 さみぃww

そうそう天気は曇りで走ってると寒かったです
今思うとさっさと家に帰ればと

とりあえず大まかな滋賀県地図は頭に入っているので

青い標識の 地名を見ながら適当に曲がったりしてた

初めは湖岸道路をひゃっほいしてたんですが
大型トラックばかりで正直轢かれそうで怖かったw
湖岸道路最後まで走って気が付いたら まったく知らない地名ばかりの土地でした

湖岸にそって走ってたんだから 草津か大津かだよね・・・と思いながら走る走る
さっきまで琵琶湖見えてたのに 周り全部山なんですけど ここどこですかww
ゆっくり走りながら周りを見ていると

瀬田9km

あれ?瀬田9kmってことはここどこ?大津の端ですか? これwww
もしかして他県ですかーッ!?とか 思って正直びびった

瀬田2km

ぉー もうすぐ知ってる土地が来る!

瀬田9km

あれ?なんで遠くなってんすかwww じゃあここどこwww

とこんな感じでどうやら家に帰って地図で確認すると
俺は同じところを1本違う道路でぐるぐると回っていたみたいです
なんという公明の罠wwww

国道1号の標識を発見!

しかしここで国道に行くと負けた気分になりそうだったので
違う道をチョイス 普通に帰ればいいのに俺ってのはorz

草津に向かうらしき道を発見
かなり開けていて 田んぼとちょっとしたお店しかないんですが
ほんとにこの道あってんの?って感じ
ここでも俺は同じとこをぐるぐると30分かけて回りました
2回違う道選択したのに同じとこに出てくるってどういうことよ!
方向オンチなのかな・・・

3度目の正直で当たりを引いた俺は適当に直進しつづける
もう曲がるのがめんどくさくなったとも言うがw
そのうちだんだん見覚えのあるとこに出たと思ったら
大学の帰り道だった

帰ってきた・・・やっと帰って来れたんだ・・・と
遭難者の気持ちがわかった 初の免許更新でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
