徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
ぎるはんーぎるはんー
ひさびさにアサX起動でギルハン行ってきましたよ
結構たのしかったですが
ユペロスはAgi泣かせ てか前衛即死
後衛も即死状態でうはwwwww
そして強行偵察部隊が得た映像が

一発(`・ω・´)


間違えた

ここは・・・地獄だ・・・(´・ω・`)


地獄のようなMHでwwたまらんたまらんwww
圧迫感ないけどすげーいました
こういうギルハンていいですよね
日ごろのうっぷんを晴らせます
今日てか昨日ですが4月ということで
エイプリルフールというやつでしてね

癌が転生ノビを販売とか
カードセット販売とか
神器セット販売とか
海老が破産したので引退します(投資家談
とか猛烈に海老はつれますので勘弁してください

でもまぁエイプリルフールって馬鹿ですね
一回だまされてまただまされて
俺が馬鹿みたいですから勘弁してください(´・ω・`)

話し変わって成分分析のツールはおもしろいので
ぐぐって皆さん手に入れてくださいね

えびの成分解析結果 :

えびの81%は宇宙の意思で出来ています。
えびの17%は元気玉で出来ています。
えびの2%は知恵で出来ています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2枚目の偵察写真。
敵の数よりなにより・・・
416zに泣いた俺(ぁ
2006/04/02(日) 17:11:43 | URL | ゾラン #-[ 編集]
しまった(´・ω・`)
モザイクかければよかったな(´;ω;`)
2006/04/02(日) 22:16:20 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
