徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
片手になっちゃった
もやしもん おもしれーよ

菌が見えるとかフリーダムすぎwww

あと菌かわいすぎw オリゼー大好きw(脳内で ただやすー がリフレイン

まあFEZなんですが
サラ時代は終わりまして ヲリ時代到来です
昔ちょっと片手やったことあったんですが
本格的にやるのは初めて
予想以上にスコアがでないので これは夢か? と思ってしまうほどに(´・ω・`)ふおおお

そういえば (´・ω・`)ふおおおお が流行っています 皆で流行らそう!

しばらくは片手の基本である
バッシュにすべてをささげようと思いますわ
バッシュにはじまり バッシュに終わる

常に前線にいつづける ってのは実は俺全然できないので
その辺の訓練ですな 片手は堅いのでまだ楽にい続けられそうだしね

週末の予定



やっぱ寒いときには皆で集まって 鍋だよね!
ひゃっほーい!

P.S
ヤフオクで5000円以上の買い物するのに会員登録とかしなくちゃいけないの
どうにかなりませんか
コメント
この記事へのコメント
>> (´・ω・`)ふおおおお が流行っています 皆で流行らそう!

ねーよw
2007/12/14(金) 20:35:15 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集]
さーせん(´・ω・`)ふおおおお
2007/12/15(土) 01:52:12 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
