徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
もう新年 あけまして3日目ですね
はやいっ

まあ 食っちゃ寝FEZ 食っちゃ寝FEZ なんですけどもw

今年はなんにもしてないというか
毎年 どっか行ったりしてるんですが まあおとなしくすごしているといいますか

そんなわけで


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
両手にしてからですが(バッシュ餅なんだけどもw

かなり 動けるようになってきたように思える この頃

セルベ限定ですがw

そんな中で 動きが変わったなーというのを1点

中央が制圧できているのであれば

中央拠点で常に東西に走ります 押されてるほう 押したいほうへ
サイドアタックですね

意外と見えていないのか 皿弓がよく 集団からはなれているので
美味しくいただけます

もしかして ネツに負けるのはこういう理由なんじゃないかなって思うね!

昨日は斬馬さんがセルベやりまくってたようだけど
歩兵での負けってのがすごい少なくなったらしいヨ
そんとき限定かもだけど
次の課題は召還だから ジャイナイトがんばって出していきたいですね

セルベ勝率50%になる日は近いか?

どうでもいいけど
祭りの映像w

バッシュ祭りww

ジャイ祭り
コメント
この記事へのコメント
あ、はい。
ネツはサイドアタックが出来る人が多く感じるっすね。
あんまり瓢箪で見たことはないんですが。

瓢箪って地形を生かしたサイドアタックはできないものの、サイドアタックをどこでも仕掛けられるというメリットはあるので練習にはいいかもしれませぬな。
いけるいけないの見極めとか。
両手はサイドアタックで敵陣切り込めてなんぼだと思うのでがんばっちくだしあ。

我はライサラメス最低です。
2008/01/03(木) 18:31:36 | URL | ego #qsU6sH5U[ 編集]
>ego
ライサラメス最低だなwwww
とりあえずヌメヌメしておいてください

やっぱりサイドアタックがうまいと
気づかれずにドラテとか ぶちかませるし
ヘビスマもガシガシ入るね

そんな俺は最近訓練所ばかりです
2008/01/03(木) 21:47:22 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
ジャイ多くてきもすぐるw

短スカ以外全部かじったけど
やっぱりアタシにはこーり皿が合ってると思った今日この頃
2008/01/04(金) 06:52:57 | URL | しすり #-[ 編集]
コメント返し遅れたw

>しすり

MAPみると召還が多いのは 敵もやっぱり
ジャイばっかなわけで 

それだけでもやっぱりきもいw

こーり皿ですか!
次皿にするんだったら 雷でもしようかな
ジャッジまだやってないんだよねw
2008/01/07(月) 00:47:32 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
