徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
あれれ~?
別になんでもないが 久々にPCつけた 忙しいんだよ! たぶん!
そんな感じで 学校初日に間違えてバイトいれたえびんです
こんばんわ

バイト優先にきまってんだろおおお?

さて

前に 楽器やろうかな~ とか言ってたわけですが

ついにですね

エレキヴァイオリン なるもの購入いたしましてね(ヤフオクサーセンw

今日ちょっと弾いてみたんですよ 軽く

そしたら


音でねぇ(´・ω・`)ふおおおお

なに こんなに音でないのか!? とか思いながら
チューニングしてました

弓で弦引くのだけど 1本だけ弾けない

2,3本まとめて弾いてしまう始末ww

これは本格的にやばいなと思いながら チューニング

チューニングしようにも 何にあわせればいいのかもわからんw

というか手元に バイオリンしかないので 何すればいいのかわからんw

ちょっとずつマスターしていきたいですね

とりあえずチューニングしたいww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
