徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
でへへ・・・w
おおおおお 音がちゃんとでたおおおおお(´・ω・`)やった

何が原因かってと 松脂 だったw

塗ってるつもりだったんだけど 塗り方が全然たりなかった

本当にあってるのか 不安になって ぐぐったら

松脂は たわしで洗うが如く ゴシゴシするべし


とかいてあったので ゴシゴシしてみた

したらば 白い粉 いっぱい出てきよった!

これは出すぎだろwww っていうくらい塗りたくってやった

初心者だからこれくらいでいいんじゃねw

んで 生まれ変わった弓で 弾くと・・・

音でたー(´・ω・`)ぷぎぃぃぃいぃぃ

ちなみにチューニングも

左の弦から ソ レ ラ ミ にあわせばいいらしいので

チューンした

もっかい弾いた バイオリン 音でたw 感動したww

調べているうちに バイオリンでまずやんなきゃいけないことは

ボーイング(いつでも音が出せるようになること?)
あごと 肩で バイオリンが支えられること

みたいです 弓の持ち方とかあったりして 大変ですが
しばらくは バイオリンにどっぷりそうですw 
FEZ?

セルベ1回やった Pingがなんかしらんが ひどかったw

でも戦争かった 召還負けてたけど

ナイトの皆で固まって 対峙したから 被害は少なかった

歩兵も終始押せ押せだったし もしかして セルベ勝率あがるんじゃないかな?

でへへw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
