徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
それはひたすら練習
耐えかねて ヲリ→スカに戻しましたが

エンダーの無い世界に耐えかねます ぐぬう!

同じ感覚でやってたら でないってスキルでないんだって!

これもまた 避ける 当てる 作業から練習ですね

眠いので戦争中 なんか攻撃が中断されたら 棒立ちでいじめられてました

やるきがっw

訓練所でガシガシやりたいものです

スキルもほぼ短剣に

パニするときは ハイドパニいれて
パニしないときは 毒矢いれてます

使ったこと無かったんだけどヴァイパー

なんつーか 使いづらいね こっちの硬直長すぎw
ストスマになれたからなんだろうかなぁ

これも練習だ
バイオリンは どこぞに ひたすらボーイングの練習
ボーイングが練習って意味かもしれんが

音を綺麗に出す練習ばかりしています

だいぶできるようになってきたけど

たまに ガガガ とか ギギギ とか

音が混じるからまだまだなんですね

こっちも毎日 少しずつですが練習してます
曲を弾けるのは まだ だいぶ先だなぁ

音を出すので苦労するのってなんか あんまないんじゃねw

本気で音がでないから 困るw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダメージや毒考えたら
ヴァイパー>ストスマだから仕方ないよ

全く別のスキルとして使わないと死ねる
逆に俺はストスマが使い安すぎて、両手すると戸惑う(笑
2008/01/13(日) 17:21:42 | URL | Coffeepot #rP.Gk8XE[ 編集]
しかし もう ライサラオスになってしまった罠

ヌメヌメしますぞ
2008/01/16(水) 05:06:42 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
