徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
困ったものにござる
近況報告にござる

拙者 近頃というもの えるそおどには赴いておらず
専ら かせどりあの大和魂にて活動中にござる

ハハハ 一度この日記を書いたでござるが
あくせす過多であるとはじき返されて もう一度書き直してござる
日記を何個も書くという習慣なき故 ぶろぐにて更新でござる

さて 先日の くろうでぃあは大変でござったなw
ハハハ 大和のほとんどがでっどらんく入りでござる故 やはり解決策を考えねば
なりますまい
しかし 皆での突撃 最後はバラバラになりもうしたが
いと楽しかったでござるなw

十八日は 拙者 あるばいと にて 少し遅れるでござる
大変楽しみでござるので 必ず参加いたす

御館様 大和の武士らよ
これからもよろしくお願い申す
んで こっちは普通にかくでござるよw

てまあ ほんとにエルのほうにはINしてないので
FEZのことはあんまりないんだけどw
ミメスリーとミミクリそろったから サラがLv35になったら
すぐにスカにもどすかなぁ って感じです
ちなみに俺のライサラオスは今32なんで すぐですね
2倍期間に動ければw

大和のほうでやってそうだけどw

それからすげー長い間散髪してないから 結構頭がぼさぼさだ
明日明後日あたりに散髪いってきます

コメント
この記事へのコメント
ちょとw
えびえびもござる部隊かよ!!!!

アタシも最近カセで遊んでることが多いけどね!
2008/01/16(水) 19:08:12 | URL | しすり #-[ 編集]
えびさん、しすりんもほどほどにしてエルに帰ってきてよ!

最近のエルは、主力がこぞってカセに遊びに行ってるせいで、絶賛ハードモードになってるんだから><
2008/01/17(木) 21:57:41 | URL | りり #PDkPhZ/w[ 編集]
ある程度は自重するでござる

しかしすたんぷろうらあの面白さは絶品ですぞ
2008/01/18(金) 16:31:04 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
