徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
Gvレポート
今週はSS一枚もとってません(何
間違いとかあれば報告よろぽ

初動V4
今回も攻めがメインということで防衛している勢力を
目指します
V4にまぁ様がいたのでGO
他勢力がいましたが(どこか忘れた)共闘でER前集合
前回試せなかったWPジークを試します
突入一回目
WPジークにあわせて突入します。
当方はアサクロですのでEDPでロキ破壊を目指しますが
初めてやっただけあってなかなかうまくいきませんでしたが
それ以上にまぁ様はロキに対して執拗なくらいSWできてました
当方結局1発くらいしか殴れずジークが消えて乙
なかなかむずいですね
その後EmCで回収して突入2回目
ジークの体感が目的なので同じように突入します
ジークがあるとアンフロが意味ないので
早急にドルを購入する必要がありそうですね
2回目は死なないものの凍ってしまって何もできませんでした
うががが(´・ω・`)
塩犬?がきて排除行動をしているということで
別の攻め場所を探します
V1幸運

ここでもジークを試します
ロキなしでしたがそれでもジークしますww
突破するためなのでここではドルが必須でしたが
俺(´・ω・`)もってねぇし
突破することに成功するものの凍ってしまい
結局ブレイクをLCにもっていかれます

V1LC

次はLCがラインを引いていたので
また攻めます。
共闘には清流会とかZEVRAだったかな
今度はジークなしでZEVRAの突撃に
あわせて突撃しますが
当方は操作ミスでしろP叩くこともなく死亡
そうこうしているうちにER内は混戦となっていたので
連続して突入。結果ZEVRAがもっていきます。

前半戦最後の攻めとして選んだのが L2楼閣
ジーク突破を狙います。
一回目突入。
共闘はなし?だったかなガチですね
手順どおりWPジークにもっていきます
がジークが発動していなかったのかほかのスキルで削られたのか
HPがごっそりもっていかれます 即死。
しろPでなかったのもありますが あれはひどいww
楼閣にはWS,アサXなどいたので個別処理能力が大きいので
前衛の少ないうちだとあっという間に狩られてしまいます
突入2回目
ロキが崖上ということもあったので
当方は他前衛が抜けやすいように楼閣前衛を叩きますが
ジークがきれ死亡(´・ω・`)
転戦します

最後はV4に粘着ということになったので
V4 SVを攻めます
共闘にVortexとMANAあとから追加でBiのLKがきてましたね
Vortex→うちの順で突撃します
MANAはわかりません その後?一緒?
Vortexの突撃でラインが崩れており
うちが一気に押し込みます
そこでSVがEmC因幡します。
制圧モードで徐々にAMPSGなどで制圧していきます
当方はSVの後衛に噛み付いてました(´・ω・`)
順調に制圧できそうでしたが
Bi,Vortex?のバサクLKがいたので割にいきます
まぁなんで?と思う方はそういうことだからなんですよ
でうちで割ることに成功します。
今度は防衛に入ります。ここで21:30くらい

防衛ですがまずMANAがきます。規模的には脅威ではありませんでしたが
速攻でこられていたのでうちの気が抜けているところに
つけこまれ少し突破を許しますがなんとか食い止めます
で問題が次のネケ
ER前にて遊撃を当方していたのですが
ネケがきましたよ、と
ロナさんはZEVRAだから・・・と思っているといるし(´・ω・`)
(;^ω^)サクリコワスwww
ねけのサクリパラは危険ですね
当方数発でしんじゃいました。はっきりいって甘く見ていた(´・ω・`)
実際くらうとYABEEEEEEEEEEEEEEってなりますね あれ
当方しろP叩く前に死亡wwwもうやめてwwwww
それ以外は特に脅威もなくあとは偵察・レーサーがちらほら
ねけは最後まで来てましたが・・・
別働隊で出撃するもWP入れない&入れても鯖缶→終了のコンボ
もうちょいはやく動けばよかったですね
(´・ω・`)・・・   (´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
