徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
部屋の掃除をしようと思っても出来ない件について
・決断力がない
・めんどくささを考えると なんかできない
・そもそも掃除する気がない
・時間かかるからと言い訳(今日は忙しいからを含む)
・このドラマ見てからと決めたのにドラマが終わったらニコニコ見ている
・アニメ消化作業中

など逃避行動をとりつづけた結果の部屋に幾程の価値があろうか

掃除しない人的に
・いや 整理っていうかこれは良く使うものが出てて
 合理化された部屋なんです
・いや 掃除してもすぐ汚れんじゃん もういいべ?

というのも聞くがどうなんだ というか俺の言い訳なんだが?

落ちなし
FEZは スカに戻してから 訓練場の日々
戦争ほどんどいってませんが 今気づいたけど リング3倍なのな
ちくしょおおお

大和魂では なぜか拙者 一人でこっそり 歌を詠むのが趣味になってござる
おふらいん中でござるが・・w

新庄が歌 御披露目会

いざ知らず  霞む匂いに  誘われて

   散りぬ華こそ  愛しきものぞ


解説は恥ずかしくなるので却下でござるが
これは一見 恋の歌のようであるが 違うでござるよ

拙者 高校生の時にもよく歌を詠んだでござるが
のおとが紛失ゆえ残っておらぬ
たびたび 思い出し または 詠んだならば また 綴ろうと思う次第でござる
コメント
この記事へのコメント
だから大和ばっかりすぎだってばw
YAMATO8割になってるでしょ!(´;ω;)
2008/01/25(金) 21:29:14 | URL | しすり #-[ 編集]
そんなことはないんだけどなぁw たぶんw
というかテスト休みだったんだよ!
うん!

たぶんすぐに復帰スルヨ・・・?
2008/01/26(土) 23:11:50 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
