徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
祭りですぞ
昨日 21時より 大和のほうでイベントがあったので
そちらに参加していました

エル本土を見ると かなり炎上していたが 助力できず申し訳ない



B鯖スタンプローラー ヌビア氏を招いての 大規模な祭りでした
それはもうすげえもんで

stage6とかに大和魂で動画あがってるんで 気になる人は見るといいですw
やっぱユーザイベントは大事だよね! とか後から思いました


さてnproのせいでマウスが利かない人が続出なわけなんですが
俺もその一人で なんとかスクロールはできるので
スキル選択はできるけど

たまに動かなくなるので勘弁してほしいですな

マウス動かすツールをnproがはじいてるらしいけど
FEZ終了してからでも マウスがちゃんと動かないのでちと不便です

サイドボタンとか使って持ち返えしてたけど
なくなったんで急遽 ファンクションキーで持ち返しないといけなくなった

の割にはしっかり出来てて良かった

スカなんだけど ツルー列しか弓がないので
きついかなー?と思ってたけど

割といけるもんですね
毒矢7割ツルー3割になりますがw

久しくスカやってなかったもんで まだまだリハビリ中です
ヲリやると 遠距離 
特に毒矢が当てられなくなりそうだったのが心配でしたが
こっちの命中はそんな下がってなくてよかったです

問題はエンダーがないってことwwww
まだ慣れないです

エンダーあると喰らった後の硬直とか気にしなくていいから 楽なんだけど

ないから硬直→死亡みたいな ふざけたパターンがあるので困る

こればっかりは練習です 訓練所です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大和vs火皿のイベント出ようか迷ってる!
ていうかあれだよね。
KATATE集団が戦場埋め尽くしたら
どーやって止めればいいのかw
2008/01/29(火) 11:38:15 | URL | しすり #-[ 編集]
火サラ3氷1ウェイブ係1の5人PTを
10PT編成すればかつる!
ような気がする

遠距離攻撃を徹底して
瀕死でも深追いしない コストきれを狙う
逃げまくる
2008/01/29(火) 14:04:42 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
