徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
しんどw
素人にとって 楽器のチューニングはかなり しんどい
と思うのですがどうでしょう

いや てかね
普通 音叉とかチューナーとかで チューニングするみたいなんですが

まったくそう言うのないんでね
PCのピアノソフトで音であわせてます 

だいたい は合うんだけど
ドレミ轢いてみるとずれてるとか

ドよりレの方が低いとか いみわかんないことにもなるから もう大変

んで だいたい30分くらいかけて チューニング完了してます いつも

そのうち これがすぐにできるようになるんだろうなあ
てか
チューニングできたかどうかすげえ 怪しいのですけどね ホホホ

それから

リプトンのバニラティー
新発売なんで一応買いましたが 
どうみても死にました 本当にありがとうございました
FEZ

今日 ござるやってたんだけど
金貨で キプ警戒ナイトやってたんですよ ナイト
そしたらね 追っかけてくる 低レベル皿がいたんですよ
あまりにしつこいんで 良く見たら エルの皿なんですよ エルの
俺ね もうあまりにみてられないんで 言いましたさ

警戒ナイトは追っかけるもんじゃないってね


部隊に入ってない方でしたが
部隊に入ってなくても 警戒ナイトは追いかけるもんじゃないって
教えて揚げられてないってことに ちょっとショックでした

やっぱ初心者は わからないわけで
言ってあげないとだめなんですよね 丁寧に

いつか自分で気づける人ならいいと思うけど
気づけない人 やっぱりいます

Lv35↑なのに どの状況でもキコリを率先する人 やっぱいます
それが自国民だと 本当にがっかりします

教育って大事なんだと思いました つくづく・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
