徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
予想以上に
先日 大和魂にて

片手50vs皿50の通常戦争をイベントとしてやりました

はじめは余裕で勝利かな?とか思ってましたが
なんてことはなく 超絶惨敗

前線は押せる が ものすごいキル負け
2回戦争しましたが おそらく皿側はほぼ全員前線という脳筋振りw

たいして
脳筋だけでは勝てないと悟っている片手は領域召還を充実させるという状況

皿側は
さしずめ 信長の鉄砲隊が如く

打ったら下がってPw回復
そうしている間に 他のものが前にでてヘルを打つという 図式が
皆が意識しているわけじゃないのに 勝手に完成していた

つーわけで 常に片手側は
ヘルが弾幕となっていた

飛び交うヘル 減っていくHP

その戦争の中で 誰かが名言を残しました

ハイリジェ使ってるけど まったく意味がない

前線に到着すれば
四方八方からヘルが飛んでくる ハイリジェ使い切れませんでしたw
後ろに下がってもヘルが飛んでくるので もうオワテタw
エルのスカ40は なんかやっぱサブあげようってことになったんで

ただいま 火サラLv32です かわいがってください

とにかくヘル厨です 2人以上燃やすのが大好きです

でも防具がそろってません レイン痛いです

粘着ビキビキです

よろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KATATE火皿イベント参加したかったー!
2008/02/05(火) 12:55:09 | URL | しすり #-[ 編集]
おお 結局参加できなかったのかぃ
残念だぬ・・・

しかし片手側からすれば
かなり精神的に追い詰められたイベントだったなw
2008/02/05(火) 22:38:20 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
