徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
火サラなんだけどね
なんていうか 動き方が三色 どうみても三色になって
ヘルうてねー

スタンしてる奴の前で座ってヘルとか どんだけーwww

とんかつさんのメッセに 感どー超大作(笑)とあったので
その感どー超大作見てました

いい話ね 僧侶萌えが基本なのでしょうが
鬼畜な勇者燃えです これ流行る

大和では だいたい毎週 御館様がイベントを組んでくれているので
なんというか新鮮ですな!

やっぱりイベントはユーザーが企画運営したほうがいいよね
運営が悪いとかじゃないけど

やらされるより 自分でやったほうがおもしろいんだろうなあと

御館様ばっかりに企画させるのも あれだから なんかできたらいいなと
思う 無力な武士です これ

ひさしぶりにこれからアクセス解析でも見てみますか
かれこれもう半年はみてないんじゃねw

火サラは へたれです 早くLvあげてやめたいです サラ・・・ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
