徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
お久しぶり
やあ (´・ω・`)

ようこそ、えび日記へ。
最近放置気味だったけど別にブログのことを忘れていたわけじゃないから
まず読んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この日記を読んだとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「憤り」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたROの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この日記を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか
エヴィンの成分解析結果 :

エヴィンの32%は歌で出来ています。
エヴィンの23%は怨念で出来ています。
エヴィンの17%は時間で出来ています。
エヴィンの13%は信念で出来ています。
エヴィンの6%はやましさで出来ています。
エヴィンの5%はお菓子で出来ています。
エヴィンの2%は魂の炎で出来ています。
エヴィンの1%は覚悟で出来ています。
エヴィンの1%は努力で出来ています。


(´・ω・`)説明しよう!
(´・ω・`)歌・・・は聴きます
(´・ω・`)かなり未練とかあります いろいろ
(´・ω・`)時間・・・管理がんばります ゆるして
(´・ω・`)信念はある程度。13%?それくらい
(`・ω・´)別にやましくなんかないんだからねっ
(´・ω・`)お菓子はそんなに食べないんだけどなぁ
(`・ω・´)うおおおおおおおおおおお
(´・ω・`)「覚悟」はあるのかと聞いている
(´・ω・`)ぶっちゃけ努力なんてしません。自堕落
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございま~。
次回のGvログを楽しみにしてますからね~。
(途中参加なのでリアルタイムでログが見れません・゚・(ノД`)・゚・。)
2006/04/07(金) 00:46:24 | URL | 無垢(Max) #J7S1TTU6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04(金) 16:59:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
