徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
春雨スープ
エースコックの奴なんですが
俺の周りでうまいうまいという声ばかり聞こえてくるので
購入

かきたま と 鶏だし中華の2種類を食べたわけですが

すげーうまかった
もうね うまいの

まず春雨がスープに良く合う しかも適量
他の味は知らないけど 割とスープもさっぱりしてる
スープだけでも十分うまい
3分で出来るって書いてあるけど
5分くらいで食べたほうが 春雨がすごくやらかくなっておいしいです
まあ 硬いほうがいいってんなら3分でいいけど
春雨はやらかいほうがいいよね

これはガチでおすすめ
久々に飲み会にいってきたんですが
研究発表がある人がいたので
2次会は無しでした オオ~ン
しかも帰りに雪降ってくるし 寒いしw

コンビニに寄ると 普段あんまり会わない中学時代の友達発見
すんでるとこ全然ちげーのにww
久しぶりに会って
あんまかわってねーなー的なのしか話す時間がなかったのが痛いけど
同じコンビニ使ってるし また会えるでしょう

塾の先輩がそろそろ卒業なんで
なんかしてあげないとなあ

今日は思いついただけの日記☆

いつもか
コメント
この記事へのコメント
春雨スープ大好き!
エースコックのは担々麺とかきたまが好きだー!
かきたまは、アホエンオイルをちょっと入れて
お酢をだばーっと入れてちょっぴり酸っぱくして食べるのが好き!

あと、オススメは龍口食品のヤツ!
アレの酸辣湯が好きなんだけどあんまり売ってないのがこまりもの・・・!
2008/02/18(月) 19:00:46 | URL | しすり #-[ 編集]
おいしいよねー(・ω・)

とりあえず全種類制覇するよ(´・ω・`)b
2008/02/19(火) 07:34:42 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
