徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
ふぅん!
昨日は 大和のほうで祭りでした
カペラ(エルでは前のドランゴラ)で北東における 秘密基地作戦でした
2日間にわたって行われたんですが
俺は最終日だけ参加になりました(´・ω・`)

2日目だけあって 1回目はかなりスムーズに展開できました
降下したら 足止めしようと思って キプ方向に行ったら
死んでしまったので 基地のほうには復帰できなくて残念

南西G3の防衛をしてました

この作戦決まればものすごい領域差でごりごり ゲージが減っていくので
爽快w

2回目は 秘密基地作戦と見せかけて 降下組みはすぐに西へ
南西の味方と合流という1ラインで挟み撃ちでした が
なんと敵が1ラインにまったくいなくて
逆に 降下した瞬間つぶされるという 意味不明な事態になりました

ちゃんと南西に兵士を派遣しなさいよね!

バイオリンのチューナーが届きました
チューニングしてみました

あわねぇwwww

バイオリンって1つの弦を合わせると
他の弦がずれるんです これまじで

ギターとかってあんまずれないってかずれねーよな!

バイオリンの構造上仕方ないらしいです・・・
でも 慣れると簡単♪

ってどっかに書いてあったので 俺がんばりますよ・・・
合わないですよ・・・これ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
