徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
00-20
さぁ 面白くなってきました ガンダム00

やっぱり来ました 裏切り者

各組織に擬似GNドライヴを搭載したガンダムタイプが10機ずつというのは
やりすぎな感じがしますが
ナドレの能力はまさにこのためにあったのかと

初め ナドレの能力が明かされたときは なんじゃと思いましたが・・・

本来ならば製造されないはずのガンダムが出現したときに対応するための能力
という局地的な能力かと思えば
SBは普通にガンダムタイプを量産していたんですな
それも計画のうち、当然 製造者は複数のガンダムを有するわけですから
離反するという事もイオリアは想定済みということでしょうか

ならばナドレの姿 能力が隠されており
SBのうちでも数名しか知らないということも納得できますね

30機もあるガンダムタイプですが 近いうち あと2話か3話くらいで
ナドレによってほぼ全ての機体がぶっこわされるんじゃないかな と

シナリオ1~ユニオン編

オーバフラッグ隊にガンダムタイプが渡されるが グラハムは搭乗拒否
赤髪ドレッドもそれに従うが他の人はガンダムタイプに乗る
SBのガンダムと交戦
ナドレによって ガンダムタイプが操作不能→全機大破
影響を受けないフラッグに乗るグラハムと赤髪ドレッドは生き残る
グラハム「なんと言うことだ・・・ガンダムタイプではガンダムに勝てないッ」
→カタギリによってフラッグさらに強化


そんな感じで
アムロも謎なキャラでしたが なんとなく実態が出てきましたね
整理すると
・ティエリアに与えられた トライアルモード?(目が光るの)を有する
・なのに捨てられた
→つまりアムロは実験段階で異常もしくは過度な能力を有してしまった
よって廃棄(代わりにティエリアに能力が与えられた)
またベーダのデータ改ざん・SBのガンダムタイプ流出はアムロが主犯くさい

過去のイオリアがどこまで予測済みなのか その辺も面白くなってきました

ガンダム00・・・今後も見所が続きそうです
すて6閉鎖ですかっ!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
