徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
人権擁護法案
なぜ 批判しなかったのか
関係ないからと思ったのか 少し自分自身に嫌気がさします



人権擁護法案がわかるとこ




署名フォームに 署名しましょう

署名しなければなりません

前述URLに飛べばわかりますが
人権擁護法の目的は

弾圧です

なんで? と思った人は前述URLにてよく読んでください

↑の記述も法案が通れば 違法です
30万の罰金・社会的地位の剥奪が待っています

ありえねーだろwwwwwww女子高生的に考えてwwwwwwwwwwww
そんな事を何も知らせずに
推し進めている議員に吐き気がするわww

関係ない? そんなことはない
塾で講師していますが
学生の親ってのは すげー奴がいるんですよ
俺の周りにはそんな親いませんが
生徒の成績が上がらないのは先生のせいだと
その生徒はまったく勉強しないのにも関わらずね(公立中学の話ですが
これもこの法案が通れば
他の生徒の成績が上がっているのに うちの子はあがっていない 教え方に差別がある
と訴えれば その先生は一生日の当たる生活はできないでしょう
ひでぇww

そんな親いねーよwwwとか思わんで下さい
教育の現場とはそのようなものです

テストで誰々に勝った! これも差別ね
発言すれば いつ だれが 訴えてくるかわかりません

発言しなくても 訴えられたら その人の人生が終わります(これがひどい)



たとえばですが 以上の例をあげました

ありえねーwwwwと思ったら 1人でもいいから署名してください ていうかしよーね

ゲームも漫画も音楽もドラマもアニメも
ニコニコも同人もコミケも

全部規制対象 マスコミだけは規制対象外ですがね 

マクドで寄生虫でてきたけど フィレオフィッシュから
それも 誰かが訴えたら マクド潰れるし ぱねぇwwwwww
コメント
この記事へのコメント
日本沈没
今に始まった事ではないけれど、またおかしな事になってきたね。
○下○出来ればそれでいいのかと。
絶対バランス悪いよねこの法案。

日本沈没しちゃうんじゃないかと思うよ。色んな意味で。
2008/03/13(木) 00:03:34 | URL | 幸子ママ #wLMIWoss[ 編集]
やあ 御久しぶり

この法案が通ってしまうのであれば
国外に逃げようかなーとか 考えてますw

それにしても 本気で阻止したいものです
一応できることはやりましたが
宣伝とかまだできるもんね(´・ω・`)b
2008/03/14(金) 10:56:43 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
