徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
でないんですけどww
レイブンでないんですけどw
何回ルーレット回せばいいんですかねww
50階くらい回しましたが成果でず

その代わり エンチャがものすごい溜まりました 100単位でw
ハイリジェもステーキも・・・

レイブンがでないので お皿がまだ部隊服です どうしようこれ

もうすぐ 春休み講習なるものが始まりますよ 塾ね

今年も忙しいかなーと思ってたんだけど 意外と楽そうです
まあ春休みに勉強しようなんて 学生が少ないんだろうけど 受験生含めw

先は長いのでがんばってもらいたいですな


PSP買おうか 今悩んでます 話代わるけど
周りが持ってて買え買え言いますし
禮是さんとかも 買えーっていってますしね
まあ 2ndGでしたっけ あれ 出たら買いますね

予約はしない なんか意味不明なセットだしなw あれw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
