徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
ジンギスカーン
先日 先輩の引越しの手伝いをしたお礼かな で
ジンギスカンを食べに行きました

羊の肉ですね ラムと マトン

えーと確か ラムが若い羊で
        マトンが大人の羊だったはず

よく癖がある なんていわれてますが やっぱり 癖はありましたww
ラム肉ってすげー匂いするんだよね
チーズとかアルコールっぽい匂いがw
マトンはわりかし匂いはすごくないけど 肉の歯ごたえがすげーいいw

どっちのお肉もおいしかったです ごちになりやしたっ!

写め 取るの忘れてた ごめんね
さてFEZにようやく スキル修正きたんですが っと訓練場だけですかww

短スカ 不遇の時代から 優遇の時代に変わりますね
でも にわか が増えそうでちょっといやですよね
短スカなんてのは 玄人仕様でいいんです 本来の職じゃないんだし

と思いつつ 少し 射程が延びるのは うれしい限りですね
片手様は うなってますけど 短スカにスタンなんかせんでいい
ほっといたら蒸発するしねww

最後に

お皿様ざまぁwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
