徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
狩 猟 生 活
書きました

MHP2Gが売ってないと 昨日書きました

でも1日後に入荷されたって電話きて 速攻買いに行きました―www
んで 今日は一日狩猟生活なえびどぇす おつかレイア^^

P2よりも断然 システム的に整っててわろたw
はじめっからそうしておいてよね!

よくG級クエストはわかりませんが
P2仕様は ゆとり仕様ということで 簡単と聞きますがー
なんかよく死ぬな と
フロンティアでもあんまり死ななかったのに?と思って何が違うか良く考えました

・操作性
 ただ単にPSPに慣れてないだけとも言う
 ハンマーよく使うんですけど Rで貯めますよね タメ
 離してもいないのによく勝手にムロフシしだしますwww
 これで何度 死んだことか・・・
 しっかりボタンは押し込みましょう ぷぎゃ

・防御力
 よく考えたら全然防御力違いました
 Fは400くらいあったんですけど
 今100くらいです いてーよwww
 通りで雑魚の攻撃が痛すぎると思いました なんだよ
 上位クエなんていけば 1発で死ぬことも多々あります
 1ミリほど残ることも多いのですけどw
 足元でいつのまにかめっちゃくちゃ削られてるとか よく聞く話です 怖い

明日は友達と狩猟です ていうか早くXlinkしてーなー
FEZ 経験値1,5倍ですよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
