徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
あひぃ
今日 7時半に起きました 朝の

今年こそは 朝一時間目の授業にしっかり出ようという試みです
もう留年したくないんで!

あ 進級できましたよ ってかいったっけwww

朝早く起きたのはいいけど今日は雨 ふざけんなってかんじ
まあ雨だから電車使っていこうと思って早く起きたんだけど
財布の中身みたら 31円しかなかった これいかに

というわけで雨の中 原付ですよ 原付しんじらんねー
進級して専門科目が増えたんで 俺的にはやる気でていい感じです うむ

MH やってます学校でやろうかとたくらみましたが 無理

授業中は なんだかんだでどんな授業でもしっかり聞いてしまう人なので
(コメントで えらい! とかいうの期待)
MHやる時間ないですね

FEZ
侍のサブがもうすぐ終わりそうです
しかし羽がない
闘技場で稼ぐことになりそうです 3939まーだー

はやく侍に戻りたいですよ 車輪轢!

そういえばエルソードにもキャラがありましたが
短剣の修正がきてから 動かすとします 修正まだっすかwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えろい!
2008/04/14(月) 07:52:48 | URL | しゃくれ #5mQX8tE.[ 編集]
ちげぇwww
一瞬俺がそう入れ間違えたのかと思ったよw
2008/04/14(月) 09:18:10 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
