徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
うーん?
最近 学校がはじまりまして ここんとこ毎日いそがしめです 普通か
どうでもよくないんですけど
株がずっと赤字です 早く何とかしないと・・・

俺は買い時はいいみたいなんですが 株価があがると
もうちょい・・・もうちょい・・・!
みたいになって 結局 買値を下回るという 愚の骨頂を繰り返しているようです

高望みいくないw



まずはこれを見ろ 話はそれからだwwwwwwwww
ニコニコで最近流行ってんのかしらねーけど
ハルヒ性転換系が流行ってますね きょんこかわいいよきょんこ

ひさびさにTOPのほうにでていた RO



ニヤニヤ動画(SP1)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
