徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
動画などはカウンタのとこに置いておきますね
題名のとおりである

Zoome(ずーみーと詠むらしい)へと繋がってます
しばらくはここに上げようかと 画質・音量など 
問題や意見があれば ください 参考にします

大阪で飲み会の幹事やることになったんですが
お店全然わかんないです どうしよっかな
てかもう日もないんで早く決めないとw

車も買いたいし ってか中古屋とか行ったことないんですけど
てか初め入りにくいなぁ(´・ω・`)というのが
とりあえず目標金額まであと少しなので
夏前までに買いたいですねー
夏休みと同時に買ってもいいけどw 
あと問題は駐車場かなw

なんとかなるかなー? 後で考えようw

そうそう 久々に部屋の掃除したんだけど 色々でるわでるわで懐かしのもの

今日は散文 こんな日もいいよね

って散文の日の締めくくりはいつも こんな日があってもいいよね系

文章が上達しないえびがお送りしました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
