徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
今月日記かいてねえーなあー
長野リレーとか 結構なねたはごろごろありますが

ニコニコにあがってる動画と 実際報道されてる内容が違いすぎてわろた
どこも中華に対して何もいってねーべ

そういえば中華に対して初めて嫌悪を覚えたのはROだっけか・・・
ネットでもリアルでもうざい=中華の図式が成り立ちそうです


もちろん全ての中国人が悪いわけじゃないけど(だろうけど)
イメージとしては それで間違いない な

なんかそう言うネタになってしまったので えびの好きな嫌いな国ランキングTOP3!
(えびがもってる国のイメージ)

好きな国

第3位
イギリス
上品で分別があり かつユーモアを好む人種
フランスは若干お下品なので こちらがランク印!


第2位
モンゴル
何もないから
ほぼ間違いないんですが 
草原で生活するのがえびの夢の1つです
俗世を離れ 時間と無関係に生きるという夢

第1位
ドイツ
ビールとソーセージ
厳格なそれでいて頑なでなく 友好的な人種 これ好き
あと環境配慮など進んでやってくれてる国 これ好き
同盟国

ドイツについてはなんで好きになったのか きっかけは思い出せないけど
好きな国は?ときかれたら ドイツと答えるだろうと思う
上のような理由は後付けっぽいけど 人種のイメージなのかな
こういうのって現場いくと幻滅しそうですが そのためのドイツビールとソーセージです
嫌いな国 TOP3

第3位
日本
ゆっくりしすぎたんだ腐ってやがる・・・!

政治が特に腐ってる
やるべき事もやらない それから報道
テレビのニュースはもう大分見てない ニュースによって報道内容が全然違う時がある
生活水準は高いから まだ良かったと思ってます
とりあえずロリコンではないが言わせてもらう

ロリ画像所持でタイーホはやりすぎだろw

もっと別のことで頭使えwwwwwwwwwwwwwwwwwww



第2位
アメリカ
こんなことを書いたら もちろんアメリカ人は怒ると思うだろうが
史上最強の侵略によって文明を築いてきた国 だろうと
戦争によって自由を勝ち取ったアメリカは特に 守るためには戦って
屈服させるという考えがまずある これが嫌
まあ後嫌いな点が何個かあるけど わりあい




第1位
中国
環境問題の配慮なし
語ることは特にしないが現代において配慮しない国はクズ
先進国に追いつこうと言う姿勢は良いかもしれないが
生物界に与える影響を考慮しないのは嫌い

中華民度の低さ
おそらく 人口が多いという事で 量=発展度
また中国4000年と言うように文明の発端の1つであると言う事
近隣には弱い国が多い(武力・経済・政治などなどの理由において)
等の理由から何を勘違いしたのか
自分たちは偉いと思っている人種 うざい
俺は人はまったくの平等などではないとは思っているが
思い上がっている連中が死ぬほど嫌い
今回のオリンピックも同様


環境問題に関しては 俺も努力している範囲には入らないだろうけど
とりあえず食い物とか乗り物とかについてはちと配慮している
ラーメンの汁は残さない!
これは中学くらいからずっとやってる 近くに琵琶湖があるせいか
生活廃水については考慮してます  
ラーメンの汁ってドラム缶1?個分の水で薄めないと魚生きられないらしい やばすww
あとはできるだけ歩く 電気消す 消耗品は丁寧に使う
コンビニとかでは袋・箸は絶対もらわない などなど 小さいことばかりですが・・・

好きとか嫌いとか言うのはあんまり好きじゃないんですが(ああパラドックス・・・
書いちゃったんで消すのもったいないので
残しておきますね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
