徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
おはよう
皆さん おはようございます
今日から毎日更新しますお

さて今日はGvGですがっ
当方Cogitoを少し脱退させていただいて
えびGの放送と
他勢力の防衛・攻城を観察したいと思います(´・ω・`)

76アサクロなんぞたいした勢力じゃないので
流してくれればいいのですが
攻め対象は
Cogitoをとりあえず
あとV3の燃え。どうなってるのかみたいw
それからCの風鈴。
下僕の増員したラインおよびイナバも観察したい
Ss。WACなどが見れればいいかな?って感じ
まぁ上位全般も候補。

攻城で共闘したいとこは・・・
出会わなきゃ意味ないけどね(´・ω・`)
とりあえず単独だから争えないので
見かけても叩かないでください。(´・ω・`)
弱いんでw
じゃぁ来週はどうするの?って言われると
どうしようか迷ってます
どこかのギルドに体験として
少し入れてもらおうかと
2つほど。1ヶ月単位くらいでそのギルドにいれてもらいたす
候補はいろいろあるけど
どうしたものやら

最終的に体験で選んだ2ギルド+コギトで
自分にあったギルドを選ぶという形にしようかと
なんだかワガママだけど有り・・・だよねw

それに最近自分は何がやりたいのか
少しわからないんだよね(´・ω・`)
某LK氏のように砦制覇するとか
無理ぽいし(´・ω・`)
目標・・・今回のGvで探し出すのも
大事だよね(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
