徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
ぎりぎり10回いかねぇw(日記的な意味で
ほーら 前もって株なんぞ手放すから

ちょっとずついこうとか 確実にいこうとか

そんなこと考えるから 逃すんだぜ?

漢(にほんだんじ)はよ・・・ 逃げないんだぜ?

そこに地獄が待っていようと わずかな光を追い求めるんだぜ・・・?
株価急上昇
先走って手放したので利益差-1万円くらいでした おいいいいい!?!?!

まあ+な分だけましか・・・
学校いってると株価いちいち見れないから どうしたもんかね・・・
これが結構痛いぜ

というかめちゃ痛いぜ
朝から晩まで学校いってるんで 株価なんて取引が始まる前か終わった後しか見れない
学校で取引するっていうのも選択肢にあるんだろうけど
携帯からすればいいかな
さすがに学校のPCで取引はまずいしなw

勝負するなら夏休みと言うことかね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
