徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
今日はネカフェから
いやーじつは
ネカフェってやつにいままでいったことなかったですよ

しかしこれは なかなかにくつろげますな
もっと雑なとこかとおもってたが

もちろんオープンブースでなく ちょっとした個室タイプの使ってますが

とまあ なんでネカフェなんかにいるかと申しますと
実は今大阪でして

というのも先輩(今年社会人になった人)らと飲み会だったわけです

んで話話してたら終電逃したので みんなでネカフェいこうかということに

明日1時間目からなんだけど どうしようかな・・・
というか大丈夫かな 俺w
モンハンもFEZもあまりやる時間ないとです

とりあえず モンハンは なるが装備を少しつくって無理やり回避2と回避距離だしました

強いのかよくわからんが もうちょいためしてみて考えるかな

寝ます・・・おやすみ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
