徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
ちょwww無理www
情熱大陸 見た目以上に糞難しくてふいた

これは初心者キラー 腕追いつかねwwww

それはそうと今 大和魂(FEZの話)では 両手祭り開催中
ドラゴンテイルの修正とかで やろうってなったんだけど

ドラテ波状攻撃やばすぐるwww
動画の中ではその場面は取れてないぽいけど

相手両手が蒸発するほどの威力

誰か1人がスタンくらっても 追撃できない 波状ドラテ


これは流行る

というかホル民の常套手段かw
動画upです  5/10分 1個だけ(両手祭り


とりあえず 俺しに過ぎwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
