徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
今日は寒いね
学校で携帯使って 日記かいてたんですが 消えました くそっくそっ

この前あちぃとか書いてて今日は寒いと書いてるえびです こんばんわ
つーかこの気候変化どうにかしろよw
朝寒くて起きれなかったぞww

FEZの動画なんですけど どーやったら高画質になるか試験中

流行のH264ってのやってるんですけど
俺がやってる方法だと 録画した奴を一回Divxとかにエンコしてからじゃないと
H264にエンコできないという なんだこれ

もう少し模索が必要です
H264なのに低画質さーせんwww

今日もうp予定ですけど エンコ中です とりあえず分割するって手段で
高画質にしようかと 解決になってるか不明だがw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確か紅茶の人がH264圧縮のやり方あげてたよ。
あのやり方じゃダメだった?

てか私も動画撮ろうと思ってるのにぜんぜんとってないわ。
なぜか撮ってるときに限ってカスになるからなんだが・・・。
上手くなりたいわー
2008/05/13(火) 00:59:34 | URL | 八雲/ゆかり #W6AMzZ0.[ 編集]
おお そうかー
動画の取り方もいろんなとこにあがってるから
いろいろやってみてるんだけどちと時間がないからなぁw
試してみるよ

動画とってるとどうしても意識しちゃうしねw
というか俺は動画とってると思ってたら録画できてなかったなんて事が
結構あるので困る

拙者は下手糞でも一向に構わぬっ(キリッ
2008/05/13(火) 01:04:47 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
