徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
ping
最近FEZがまともにプレイできない
安定する日もあるんだけれども だいたいがping荒れてる毎日 困る

10秒に1回とか2回くらいpingが1000超えるんだけどなんだろうか
そもそもpingってさ こっちでどうこうできるものなんだろうか

それともダンボールPCの限界なんだろうかww

ダンボール→アルミにする計画発足

今は寸法とデザインだけ考えてます 今週末か来週の日曜にでも
アルミ版買いに行って 加工しようかと

ダンボールの弱点である
清潔性
耐久性
機密性
を大きく向上させるプロジェクトだけに
入念な計画が必要である

また前回最大の欠点である PC内クーラーの実装も考えなければならないので
少しお金が飛んでいきそうである
(今PC内クーラーの代わりは 小型扇風機)

しかし ダンボールとお別れと思うと なかなか寂しいね

いつごろだっけな作ったの
確か夏越えしてるはずだから ちょうど1周年ってところか 結構もったなw

とりあえず加工がしんどそうだけどがんばるお(´・ω・`)
今? 超 忙しい
毎朝 早くて 俺の 脳みそが 寝てます
寝ながら げんチャ 危ない

今日なんか 目 閉じてた 少しだけ 危ない
運転してても 脳みそ とろける おきれない

明日も早い もう寝る 起きるの がんばる
学校 もう半分終わった
夏休みまで 折り返し 早いな
中間テスト系 結構ぼろぼろ 次がんばる 単位とるよ

最近 ドイツ語 おもしろい
コメント
この記事へのコメント
いっひ りーべ でぃっひ
大学の第2外国語がドイツ語専攻でした!
今ではほとんど覚えてないけど!!
モッタイナーイ

ところでホントにダンボールでPCできてるのか?!
2008/05/26(月) 15:46:42 | URL | しすり #-[ 編集]
おお 専攻だったのか

理系だから語学の専攻とかないんだけど
ビールとウィンナーのためにがんばってます(ァ

ダンボールで外装ができてます
昔うpしたきがするけど
外装変更記念にダンボールうpしようか
2008/05/26(月) 23:12:40 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
