徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
どうやら本気で・・・
風邪のようです

鼻水はでるは のどは枯れるわで しゃべれないし
なんでこんなに悪化してるのだろうか と振り返るが 別段今までどおりに生活してるしなあと

しいて原因を挙げるとすれば 朝風呂くらいなんだろうけど・・・
今日起きたらすでにのど痛かったしそんなことはないのかな

それともあれか 鼻詰まって寝たから 口あけて寝てたのかな・・・

よく口あけて寝ると 次の日ガラガラになるしねー
風邪関係ないかw

今月の株の利益は1万円でした
株もだいぶやってるけど(放置してる時間も長いが)

俺の中の鉄則ができたお
株を買うときの注意かなー あくまで目安 
やっぱ調べたりしないと どうなるかわからんしね

注目したいのは
・取引量 出来高ってやつ
・単位株あたりが高すぎず安すぎず
・大手がいいな
・割と変動してる株 プラスマイナスどちらでも

デイトレードするなら こんなとこに気をつければいいんじゃないか

俺はもっぱら松井証券の株しか買ってませんが
(ほかにも持ってるけど 長期保有用)

あとは株持ってるだけで 特典つくようなの 買ってもいいかもね
俺は買ったことないけど 
飲食店系列 マクドとか買ったら割引券とか来るんじゃね?

もちろん株の保有量によって 会社の利益還元してるとこもあるんで
そういうのもチェックして長期保有するとおいしいかもしれない
元手があればww

以上簡単のえびさんの株講習でした








次にお前は『どうせ破産するんだろ』とコメントする
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
