徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
Gvれぽーと
開幕でBを狙います。
2回ほど突撃して割れました。
やったー。(`・ω・´)割れた割れたー

今日1つめの目標終わり。(ハヤ

さて昨日いってた通り
防衛を回ります。
まずはV5のWAC。
あえて左側から突破を試みますが
予想通り阿修羅wwwちょwww
もう一回左側からいきますが 同じ展開。(´・ω・`)
転戦します
WCA防衛前半。左固定で突撃。


さて次はV4コギト。
V4コギト。のER前

いっぱいいますね。大丈夫だろうかと思いつつたっていると
叩かれるので中へ
すでに崩れていました。

ロキがなくすでに何人か突破している模様
俺も続いていきます
EmCイナバ。乱戦

コギトEmCでイナバに移ります。
まわりからEDPで削ります。コギトが劣勢になってきたので
エンペ割に移りますが、なぜか阿修羅が飛んできて
乙。ちゃんとコギト狙ってよね(´・ω・`)
Cの風鈴。庭で防衛

Bのロリ。こちらも庭防衛

風鈴。ロリともに庭で防衛してました。
無駄に何度も突撃してました。
後ろに罠が多く、騎士とかで荒らしてもらわないと
突破できない感まんまんでした
V3の燃え。風鈴に落とされてしまいましたね。

V3の燃えですが忘れないでと人の多さが印象的。
でもこれ風鈴に落とされたんだよね(´・ω・`)
どうやって落としたのか気になりますねw
そして再びコギト。

過疎ってたので攻めます。これまたぼこられます
ちくしょぉちくしょぉおおーーー

今度は右から攻めてみました

最後の下僕までWAC攻めます。右側に阿修羅いないので
突破します。抜けた人のチェックが甘い感じがします
サイトルアフはでてますがうまく機能してません。
遊撃部隊がエンペ周りに集中しすぎてる感じがしました
エンペ叩きにかかりますが 回復切れて没
もっと積んどけばよかったああああ

最後は下僕防衛に突撃。装備壊されて没

で最後に下僕が防衛していたので
攻め込んでいきます。Sppされますがブラギないので
回復で追いつきますが?って回復持ってきてない痛恨のミスww
挙句の果てに武器壊され、ただの肉壁になりさがりました

今週はこんなんしてましたw
来週も同じような感じで回ります。
いつもと違ってSS多くて言葉少ないけど
伝わるかな?w 以上えびのレポートでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
