徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
生還
風邪をこじらせて 昨日は熱が39度まであがってた

ひさしぶりの高熱で 寝れない というこれまた久しぶりの体験

しかも鼻は詰まるわ せきは止まらないわ 喉は痛いわで最悪の一日だった

学校も途中で早退

寝てる間に汗をかこうと思っても 汗すらでない始末

本気でしんどかったです


でもまぁ一日たって 大分楽になったかなぁ
それでも38度あるけども

今日バイトあるんですが 死んでいいですかね
絶望したっ!コメントがないのに絶望したっ!

それはそうとコードギアスR2でしたか 見ましたよ
相変わらずのダークヒーローっぷりに 惚れました

毎週日曜放送だっけか がんばってみようか
まあ配信されてるから無理して見なくてもいいか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
