徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
今週を振り返って
なーんか今週はすごい休みました
別に5月病とかそんなんじゃないけどさ

まず風邪だよねー 風邪は引きたくない
今回は 熱 咳 痰がでたんですが

実は今まで 痰って 出たことなかったんですよね
だから どうすれば楽になるとか良くわからんかったってのがちょっとね
うがいすればいいらしいんだけど
そもそもうがいなんて ほとんどしないので これも効果的な方法がわからず

まだ少し痰は出るんですが おおむね回復 ご心配をかけました
(心配してないからおkおkとかいう返答は認めません)

だからゲームしてないのかといわれるとバリバリやってます ごめんなしあ

FEZだけですけどw
MHは少し中弛みというか もうやることないんじゃないの・・・これ・・・
ランス制覇しようかと思います がんばろう

FEZは最近ずっと大和で活動しています
やっぱりマクロ垂れ流し戦争は好きです 面白いw

エルでもやればいいんじゃん?とかなるけど
今日エルの戦争入ってましたけど 1人でやる雰囲気じゃないですよねw
範囲マクロってさw 勇気が要りますw(ヘタレっていぅーな!



6月にやりたいこと
・アルミPCケース作成 \~5000
・内臓HDD新調 \~10000
・情熱大陸よく使うパートだけでも完成・・・
・学校にちゃんと行く(行ってるけど意気込みだからねっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
