徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
そーすっとどうなんるんで?
今更ですが 5月病のようです 情けない

とここまで書いたとこでwikipediaで5月病を見たら

新人社員や大学の新入生などに見られる
新しい環境に適応出来ない事に起因する精神的な症状の総称である

別に新人さんではないので 5月病ではないようです

じゃあ無気力なのかと思い
無気力症候群を調べてみましたが 当てはまらない

結論は ただ単に 俺がへたれ ということで
くやしいのぅwwwwくやしいのぅwwww
RO
ガンスリ始めました ラピッドシャワー強すぎワロタww
どうでもいいけど トレイン専門Agi-Vit騎士はVitが多いほうがいいのか
Agi多いほうがいいのか・・・
それにしても装備増えすぎてわけがわからない


FEZ
マクロ思案中
最近 新人さんが増えたようで 週末が楽しみです ほっほっほ
動画も最近撮ってないしねー


MHP2G
おめでとう げーむくりあです
もうやることないです

PSU
ちょっとやってますが本当にちょっとです


バイトしてるのにお金が先々月から増えてないので買えない
責任者出て来い!!
コメント
この記事へのコメント
MHP2Gクリアなのおおおお?!
一度も集会所一緒に回れなかった(p_q*)
2008/06/12(木) 10:50:15 | URL | しすり #-[ 編集]
そういえば一緒にやる機会なかったねw

まあMHっていつでも遊べる系だし
まだ売っちゃってないからできるよw

それにしてもメッセとか知らんから
やる時に誘えない罠w
2008/06/12(木) 11:49:10 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
