徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
ほたる
ちょうどなんかトラックバックに
蛍を見たことがありますかーとかあるけど
今日見ました

10年ぶりくらいかなー
小学生のときに1回見ただけで全然みたことがなかった

今日バイト帰りにふと川辺の方を見たら
というか何か 光ってたので見たら 蛍だった
追いかけて捕獲しようかとも思ったが ナンセンスなのでやめた

確か 何かを置くとそれに集まるとか聞いた気がしたけどなんだっけなぁ
それともそんなんないかw

ペペロンチーノが日々改良されてまいりました
特に目覚しい進歩があったので記述

それはニンニクの調理
普通なのかもしれませんが俺にとってはなるほど物だったので

薄切りにして 炒めるだけ なんですが
炒めるって言っても弱火で割と長めに ですかね
オリーブオイルがあったまる前から ニンニクの薄切りをフライパンにいれ
焦げないように注意するだけ
色がつきだしたらOK なかんじ 後は余熱でいけそう

これだけなんですが
ペペロンチーノの風味と味が断然に向上しました
お試しあれ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
