徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
クラッシュ!!
とうとう・・・HDDがやられてしまいました

事のあらまし・・・・

大和の祭り動画が録画できていたので
エンコードをしていた 普通に

あまりに暇だったのでゲームでもするかー
って感じでRO起動 この時点で選択肢みすったか

ギルメンのWizのLvをあげるために
ODでトレインすることに
SG毎にラグってはいたが 特に気にかけず

かなりの量集めたとこでSGくらって
一瞬画面に緑色の残像が入り 画面が焼け付きフリーズ

こんなフリーズはじめてだなぁとか思ってたら
CPUとか 止まって焦る

んで再起動したら バーコードみたいなのが
画面にでて オワタ状態だったってわけ

HDDとりあえず古いので新調はしますが
8年ものなんでね・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
