徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
ジャーン!ジャーン!
7月4日 ついに ついに 俺の部屋にエアコン実装

これで快適環境間違いなし PCも扇風機で冷却する時代が終わりそうです
(それでもなお扇風機は使いそうですが

HDDとグラボが終了していたので それらを注文
明日か明後日には届きそうです

今週か来週には いよいよアルミケースを実装したいですね
一応アルミケースの図面はできてるので 材料かって 加工するだけです
下手な図面ですがw

おっしゃーwwwwwみwwwなwwwぎwwwってwwwwきたああwwwwwww
もうすぐ夏休みですね ひゃっほい! あと1ヶ月か

社会人の人には夏休みないですね ひゃっほい

とりあえず車も買わないといけないんですけど PCのせいで無駄に出費してるので
もしかしたら見送りとかそんなのになるかもしれないですねぇ

あと数日前に 事故りましてwwwwwwwwww
体いてーんすwwww

あ 完全に自爆で
相手もなく ガードレールにすらぶつからなかったので
大沙汰にはなってなくてよかったです
でも左半身打撲したんですが
妙に胸の辺りの痛みが取れません たぶんひびでも入ってるんじゃねーかと

面倒なので病院はいきません(キリッ

というか行ったら診察時間終わってってもういいやってなった

久々に日記更新だな
これは過去最低じゃないか(月間日記回数的に
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと病院いけええええええええ
2008/06/25(水) 14:37:02 | URL | しすり #-[ 編集]
自然治癒がモットーなので
できるだけ病院にはいきません(キリッ

2008/06/26(木) 13:37:47 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
で、いつ下僕もどる?
2008/06/28(土) 01:05:53 | URL | さかもと #mQop/nM.[ 編集]
さかもとさん こんばんわ

えびは今装備もお金もありません
あとGv2時間拘束はきついんで
30分くらいなら参加できそうですが
今は思いっきり狩専用キャラしか動かしてません

それでもよければ遊びにいきますYO!
2008/06/28(土) 22:51:07 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
