徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
ADAD
今日はADにいきましたよ
ひさびさのPTだったので楽しかった
1回死にましたがすげーうまかったというか楽でした まる

Lv帯は71~81俺が一番下です(´・ω・`)
火力がWIZ1+ブラギだったんだけど きついかなーと思いつつも
意外にいけてよかったなぁ
さっきもいったけどPTが久々だったので⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーンwwwww
というか ====ギャーン===⊂( `ω´)⊃
な感じで動いてました
1.5~2hくらいで40%ちょいあがりました うます

ニヨしてます


画面じゃわかりにくいけどニヨってます
実はニヨ初体験なのです!
巷じゃ うまかー うまかー ときいていたので
どんなにうまいのか気になっていました
が、やり方がダメなのかそんなに変わらない気が・・・
すげーうまかったです
それはそうと当方クリアサでして
Dex1Int1なわけでSBrが後回しでPR10をとってます(今8
で以下ネタなのですが

アサなお方ならしっているPRキャンセル
アサクロのスキルEDP
この2つを合わせ EDP(400%)*PR10(400%)=1600%
という最強の通常攻撃の実現を目指しているのです
らとりおさんで ちょっとだけロマン計算

裏切り+EDP+クリティカル+支援で
アサ亀に4kちょっとダメージがでました
PR10でさらに4倍ですので16kでるんですよこれが(´・ω・`)
これをロマンですませたくないわけですよ!!!
周りからはネタだとかTOMだとかいろいろ非難されてますが
近日 その威力を披露できると思います
お楽しみに
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
