徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
ごめん
やぁ(´・ω・`)なんだかキーボード打つの久しぶりな感じ
というのもモンスターハンター2(オフライン)
をやってるわけだ。かれこれ2,3日くらいかな?
はじめたのは勧められてやった感じだけど
おもしろいですよ(´・ω・`)オフラインでもw
俺はやっと大型モンスター(ぼすっぽいの)を少し狩れるように
なってきました。なかなかむづいんですが
やりがいがあるというか。
操作は慣れないとだめですけど
おもしろいので皆さんもぜひ!(`・ω・´)

さて来週のGvはレースがメインだと思います。
人が少し増えたので(2~3人ですがw)
今週も防衛に突っ込みたいと思います(`・ω・´)
一度は崩したいね どっか。
誰かPS2を無線LANでネットできるようにしてください(´;ω;`)
できない・・・というか試してもいないんですが
できるかどうか謎なので
調べてもよくわからないので周辺機器購入放置気味
というのもモンスターハンター2(以下モンハン)は
オンラインでもできる。俺もそのつもりで購入。
でもPS2でオンラインってやったことなかった。
無線でもできんじゃねー?って感じだったけど
後ろにケーブルぶち込まないといけないみたいで・・・
俺の部屋までケーブル届かないし、延長さしてやるにしても
大掛かりになっちゃうので
手軽に無線でできないかなーなんて。
どなたかやり方知ってる人いたら教えてたもう(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
