徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
シャッチョサン イイ部屋あるヨ
別にそのねたがあるわけでもなんでもないんですが

5日からニコニコに規制が入るとかで
まだニコニコ見てないんですけども どうなるんでしょうかね

MADも駄目とかちょっと嫌ですけど
それでも教祖様は不滅だと思うんで問題はありませんね わかります


さて今週は土曜日に大和のイベント
テーレッテー!(北斗祭り)があったんですね これが
マクロはちゃんと変えてたんですが
戦争にいってなかったもんで BGM SEかえるのを完全に忘れてた あちゃー

それから エルソードにも顔を出すよういわれました
最近ずっと 大和ばっかりだったしねw

ROですが74でストップ
理由は 課金切れ(男が

2PCじゃないとやる気根気元気がでませんので 放置中
まぁ どのみち日曜日は 塾で夏の時間割きめと飲み会があるので今課金するのはもったいない
っていう判断ですけどね

つかWMはちゃんと買ってますから!

MHFをやり出したってんで やろうかな とは思いますが
サソリがでるらしいのでw
とりあえず 試験も控えてるので ゲームは控えめにしようかなとか
考えましたが 控えめにしたところで勉強するのかというと やはりしないと思うので
ここは ゲームするのがよいでしょう(キリッ

あーあとなんだっけな 忘れた
これ書いてるの 寝てない朝の5時なんで やたら散文
まとまってないし 読みにくいね ごめんなさい

とりあえず 早くアルミ板買いたいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
