徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
左手 損傷大
なーんか 腫れて 虫刺されみたいになって
熱を帯びてて 変な感じ

ついでに言うと 少ししびれる まぁこれは腫れてるせいかと思うけど

これの症状が出るのは初めてじゃなくて
何度かあった
ここまでひどくはならなかったけど

ダニかな?とはじめは思ってたんだけど
でかき先でもたまになったし
なにより左手しかなったことがない

右手で触ってたけど 右手には転移しなかったんで
空気感染しない?

やっぱり虫なのか? と わかんねーけど
とりあえず 手首が太くなりすぎてきついw
にゃああああああああああああああ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可能性があるのは
1.虫さされ
>皮膚科など
2.左手だけ炎症しやすい
>整形外科など

っていう対処くらいかな(´・ω・)


俺は中学の頃、度々左手首が痛くなると思ったら、原因不明(医者にとっても)の水が溜まった(--;
2008/07/22(火) 15:47:24 | URL | coffeepot #rP.Gk8XE[ 編集]
うーん どうやら シップかぶれ
というものらしいでござる

ちと手首を捻挫しておったので
(やたら期間が長いから骨折かも知れんが
シップをしておったんだが
その跡がぴったり出てきおったので
医者曰く シップかぶれだそうでござる
大事には至らぬが 一応またきてね
ということだったので油断はできませぬ

というかなんでこんなしゃべり方?
2008/07/24(木) 13:15:04 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
