徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
あなたの最近の流行は?
アンサイクロペディア

これに限る とかなりの間更新を行わなかったえびが申しております
このアンサイクロペディア ウィキペディアと違って 
でたらめペディアなわけですが(ウィキペディアが正しいかは 甚だ疑問)

簡単な見所としては
Hyde
ルーデル
シモ・ヘイヘ
辺りだろうと

後はリンクなどから飛べば おそらく夏休みを丸々つぶすことができるほど
暇つぶしができるであろう質量!
好きなスポーツ選手とかの説明もあるし
厨二病の説明もある 邪気眼とかあったし

これは流行る

RO 
今95なんですが
課金切れるまでに99なりたいです(後10日

当然必死になります がんばります でもやる気でないです

FEZ
江流ソードにも顔を出してはいるんですが
時間が午前 2時 とかのせいもあって なかなか会えません
もう寝ろと

大和では真田さんに羽とかもらっちゃたんですが 即効で武士に戻りました
ごめんなさい
段位40まで走ります 浮気なし
コメント
この記事へのコメント
バンク楽しいよバンク
2008/07/28(月) 10:18:36 | URL | しすり #-[ 編集]
バンクかぁ その選択肢はなかった
今度いってみるかね
2008/07/28(月) 17:20:56 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
